
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事させていただいてます(・ω・)

前回とは違う出版社様ですが、またお仕事を頂いて頑張ってます。
今度はおっぱいの大きな人妻モノです、年上エロ人妻とか大好物です(´∇`)
saori.jpg

こんなヘタれ同人作家にも仕事がいただけるのは正直嬉しい限りなのですが、
如何せん慣れてない作業が多すぎて編集様に色々と迷惑掛けまくっているのが、
申し訳無いやら怖いやら恐ろしいやらで…あぁもういっぱいいっぱい(;´ρ`)

今回はページ数も(自分としては)多い方なので、まとめるだけでも精一杯で…
実際これから本作業に入った時ぶっ潰れないように頑張らなきゃなぁと思ってたりします。

そんなこんなで雑誌に載るのはまだまだ先ではありますが、
もし書店様で見かけたときは生暖かく見守ってやってください。

そしてスパスト4の発売が待ち遠しいー!
まことの正中線五段突きが丹田を絡めると最大威力のUCになるそうで!?
という事は700↑のダメなのか!?唐草から繋がっちゃったりすんのか!?
…等と思い馳せつつオンでボッコボッコにされる日々です…下手の横好きでもいいじゃないか( TДT)
[ 2010/03/02 20:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/9-0dc3a9e6


