
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMilf vol.16

お久しぶりですトグチマサヤです

本日(12/19)発売のComicMilf vol.16に漫画が掲載されております
前回同様連載物の第三話となります。

※以下成人向けの内容を含みます、未成年は閲覧不可


enjo03_00.jpg
今回はメインキャラである香苗恵さんの友人の女性達と…

enjo03_02.jpg
あれやこれや色々とされちゃう話になっております…!

今回は複数の女性が登場するので一粒で二度、三度美味しいお話になしました、
褐色キャラなんかも描けたので個人的にも楽しく描けた回です。

この連作物は次回で終了し、その後単行本作業へと入ります。
発売は色々ありましてまだご報告出来ませんが、前回同様少しづつまたブログで
報告していく予定ですので時々見にきてくださると嬉しいです。
今の所、発売はまだまだ先…とだけは言えます。

今回の連載は初めての連作という事もあってか正直上手く行かない事も多く
反省が多い内容でしたが、次また連作を描かせていただける機会があれば
もっと魅力的なキャラや話やエロを織り込めるように頑張りたい所存です!


少々気が早いですが年末も近くなってきました、
次回のミルフは来年発売ですのでその時またお会いしましょう
それでは良いお年を!
[ 2013/12/19 16:07 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

早く単行本お願いいたします
買いまくります
[ 2014/01/09 04:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。今年は単行本発売という事なのでとても楽しみです。
まったり待っていますね('-'*)

個人的には褐色は好物なので熱いですw

ではこれからも活動頑張って下さい応援しております!

[ 2014/01/17 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/57-849800f5


