
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMILF vol.14

遅くなってしまいましたが夏コミお疲れ様でした(`・ω・´)
今回は新刊も無かったためブログでは特別宣伝はしませんでした…
そして当日は現地で体調を崩し早めに退散するというなんとも不甲斐ない結果に。
日ごろからの体調管理は大事だな、と痛感する次第です。

さて8/22発売のComicMILF Vol.14に漫画を描かせていただいたので宣伝をば

以下18歳未満は閲覧禁止
今回は前作「艶女交妻」第二話となっております、
もう一人のヒロインである弘美さんのプレイがメインとなっております。
130819.jpg
制服姿なのは…まぁ描きたくなったからで特別理由は…ゴニョゴニョ

このシリーズは後1~2回続きますので、お付き合い頂ければ幸いです。
その後は次回の単行本に向けて色々忙しくなる…といいなぁ(´・ω・)

上記の宣伝画像はPixiv上にもう少しサイズの大きなものも掲載しております、
気になられた方はそちらも確認してやってくださいませ。

冬コミはこりずに申し込み予定です、今のところは本命はドラクラのソーサレス
次点で今回出せなかったドラクエ本、そして大穴で艦これ、と言った感じです。

よろしくお願いします。
[ 2013/08/19 22:57 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)

初めてコメさせていただきます
「艶女交妻」第二話見ました、コミックミルフがいつの間にか小さくなっててちょっと驚きましたw
トグチさんの漫画では、ムチムチなおねーさんorおかーさんキャラがほぼ毎回パ/イズリしてくれるのが
個人的にめっちゃ好きですw
1話を買いそびれてしまったので、探して買おうとかと思ってます、自分がMなのもあって
香苗恵さんの責めるパ/イズリを見てみたいのでw
[ 2013/09/08 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/56-2884fc70


