
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMILF vol.13

お久しぶりですトグチマサヤです

6/17発売のComicMILF vol.13に漫画が
掲載されますのでご報告です。
それと駄文を少々(`・ω・´)

※以下18禁止の内容を含みます※
36-2.jpg
今回は「艶女交妻」というSNSを利用して
友人のお母さんとあれやこれやする(される)話を描きました、
今回のお話はこの後何回か続きを描かせていただけるようなので
短いながらも初連載ということで少々緊張しております。

すぐ終わったら…まぁそういう事です(´・ω・`)

↑の漫画の画像に関してはpixivにもっと大きめ且つ多く乗せてあるので
そちらもよかったらご覧になって下さい。


さて拍手コメやメールなどで次の単行本のことについて
何回か質問を頂いたのですが、二冊目の単行本に関しては
まだハッキリとした目処は立っていません、
今回の連作が終わった後単行本作業に入りそれからの発売となりますので
順当に進んだとして来年の上半期のどこか…ぐらいの事しか今の所は言えません。

楽しみにしてくれている方がいるというのは書き手として非常にありがたい事です
何とか次の単行本が出るまで頑張っていこうと思います…!


あ、それと夏コミ受かってます…受かってますが本を作る時間が
正直取れそうに無いです…すげー恐怖です(;´Д`)
[ 2013/06/16 20:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/55-b1a1152a


