
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMILF vol.12

お久しぶりです、トグチマサヤです。

大分日が開いてしまい申し訳ありませんでした、
色々とこうバタバタしており
あっという間に数ヶ月もたってしまいました、恥ずかしい限りです(;´ρ`)

さて、久々のお仕事ですが…
今週(4/17)発売のComicMILF vol.12に
漫画を描かせていただきましたのでご報告です

<以下18歳未満閲覧禁止>
今回は今まで描いていた作品とはちょっとだけ
女性の雰囲気が違く…
130415.jpg
黒髪の日本人人妻さんではなく
金髪ウェーブの爆乳外国人英語講師さんと
エロい事しちゃうお話になっております。

ご覧の通りちょっとだけ縄で縛ったりしてます、
キャラの雰囲気も含めて色々初めての内容なので
楽しんで頂ければ幸いです。

さて、まだ発売前ではありますが
次号以降のお話ですが
Vol.13からは初めての連作物を描かせていただけるようになりました、
連作は読者さん的には好みの分かれるところでは有りますが
ヒロインを好きになっていただき短い期間ではありますが
お付き合い頂ければ嬉しいです。

それでは今回も含め、これからもよろしくお願いします。
[ 2013/04/16 14:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/54-5f5f5078


