
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット83(2012冬コミ)情報

年末に開催されますコミケ83に参加します
三日目 東I-36b TSK-BAR になります
久々に同人イベントに参加するのでちょっと緊張しているのは秘密(・。・;)


121222-00.jpg

新刊もどうにか出せそうですので告知をば

↓以下18禁の内容を含みます、18歳未満の方は閲覧禁止↓
相当世間の流れから遅れてはいますが、最近になってワンピを読み始めまして
一気に全巻大人買いしつつ読破しまして…そんなわけで新刊は蛇姫様の本を出します。

121222-01.jpg

ざっくりとサンプルも…
121222-02.jpg
121222-03.jpg

と、こんな感じの本を頒布予定です。
スケジュール的にギリギリになってしまい内容も実物も薄くなってしまいましたが、
なんとか新刊が出せるので個人的には満足だったりします(`・ω・´)

既刊もなく頒布物はこれ一冊で尚且つ少量ではありますが当日はよろしくお願いします。
[ 2012/12/22 10:09 ] 同人 | TB(0) | CM(3)

No title

明日、お昼過ぎに伺います。残っていますように(懇願)寒さに負けずがんばってください。
[ 2012/12/30 22:14 ] [ 編集 ]

No title

会場で完売でした。とら通販でも売り切れでしたが再販の予定はないでしょうか?
[ 2012/12/31 21:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

イベントお疲れ様でした、今回は僕の想像とは裏腹に結構早い時間に会場持ち込み分が
完売してしまいました、折角来ていただいたのに申し訳ありません。

とらのあなでの販売に関してなのですが、まだ納品はおろか納品数も確定していない状況です、
数日の内に納品完了しその後また販売される…と思います。
とらのあなの通販に関して知識が乏しいので正確な事は言えずにスミマセン…(;´ρ`)
[ 2013/01/01 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/52-31384553


