スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMILF vol.10

こんにちはこんばんわトグチマサヤです
まだまだ寒くならないなぁ…とか思っていた時期をあっという間に通りすぎ
最近は寒くて仕方が無いですねぇ…秋どこ行った秋。

さて、12/17発売のComicMILF vol.10に漫画を描かせていただきました。

121214.jpg
今回は幼馴染で恋人の女の子の母親…要は幼馴染のお母さんと
色々ヤっちゃうお話を描きました。
今回のキャラの髪型は一見すると老けて見えてしまう髪型ですが
こういうちょっと時代を感じる髪型とか好きです。
上手く描けているかどうかは…
まぁ自己満足みたいなもんだったりもするんで…ゴニョゴニョ

今年は年末の冬コミにも無事受かっているので何とか新刊を出したい所です、
どうにか形になりましたらブログでもご報告しますので
興味をもたれた方はイベントが近づきましたら
また見に来てやってくださいませ。


……新刊出るといいなぁ……。
[ 2012/12/14 06:54 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/51-bc828b77


