スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMILF vol.9

お久しぶりですトグチマサヤです。

10/17日発売のComicMILFvol.9に漫画を
掲載させていただいているのでご報告いたします。
それとちょっとした宣伝をば…

以下18禁の内容を含みます




今回は友人の母親とあれやこれやな話を描きました
121015.jpg
実の息子の親離れが寂しくなってしまった母親に頼まれて
一緒におままごとをしていくうちに…と言った内容になっております。

今回から液タブを導入し色々試しながらの作業になってしまったので
結果時間はかかってしまい、実生活でのちょっとしたトラブルと相まって
一回お休みを頂いてしまうと言う恥ずかしい結果になってしまいました。

結果原稿のクオリティはあがっ…たりはしませんでしたが;
僕本人は楽しく原稿が出来たのでそれはそれでいいかなーと
思ったり思わなかったり…(;´ρ`)スミマセン

次号にも掲載していただける予定ですのでよろしくお願いします。


そしてここからは宣伝ですが、
AVメーカーのTMAさんから
春に発売された単行本「我妻なたれ乳」の実写化アダルトビデオが発売されます!
内容としましては単行本に収録されております、
・義姉のストレス解消法・継母生ライヴ・ママの教育的指導の三作品を元に
本間ゆりさん長沢あずささん杏美月さんと言った知る人ぞ知る見事な巨乳爆乳を
お持ちの女優さんが演じてくれています。

パッケージ画像などはまだ一般公開されていないようですが、確認させていただいたところ
パッケージは勿論の事本編も僕の漫画を出来る限り忠実に再現していただけているようで
実際の作品を見るのも僕自身楽しみにしておりますw

発売日は12/21でDVDもBDも両方発売予定だそうですので
気になられた方は是非お手に取っていただきたく思います!
[ 2012/10/15 20:05 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/50-79b99d18


