スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び&ご報告&ラクガキetc...

お久しぶりですトグチマサヤです
夏の暑さも厳しくなる一方ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕は参加してませんがコミケも終わり、お盆に入り一休みしている方も多いのではないでしょうか。

今回は色々と雑多な日記なので長いし、画像もあるので折ります。
以下18禁の内容を含みます


先ずはお詫びでありますが…

8/17発売予定のComicMILFに掲載予定でしたが
諸事情により今回は掲載されておりません。
前回の予告ページにしっかりと名前があるのにも関わらず
お恥ずかしい結果になってしまいました、
楽しみにしていた方もいらっしゃると思います、
申し訳ありません。

秋ごろ発売予定の次号には掲載されますので
そちらをお待ちしてください、宜しくお願いいたします。

次は宣伝でありますが、

春に発売された僕の初単行本「我妻なたれ乳」ですが、
この度TMAさんから単行本を原作とした実写アダルトビデオを
製作していただけることになりました、
詳しい内容はまだご報告できませんが、女優さんや撮影スケジュール等も
決まってきていますので近いうちにまたご報告しようと思います。
漫画とはまた違う魅力のある作品なりそうで僕自身が凄く楽しみですw

・久々のラクガキ
ハンコック_color
今更なんですが読み始めたワンピース
名前と外見しか知らなかったハンコックが好みのキャラだったので落書き。

niimi.jpg
ヤマト2199もしっかり見たので新見さん落書き

ハンコックも新見さんもそうだけど、年齢のわりに男性経験が殆ど無さそうな雰囲気がたまらん、
勝手な想像ではありますがねw
色々とエロい事教え込みたいキャラ、ハンコックも新見さんも心に決めた相手がいるから
そういう雰囲気にはならないだろうけどもー(´・ω・`)
[ 2012/08/15 18:28 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 09:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます!
僕も実写化は寝耳に水と言いますか全く想像していなかったお話で
なんだか現実味の無い話でありますw
女優さんも略決定してきたようですので、近いうちにご報告しようと思います。

ワンピースは魅力的名女性キャラが多いですよね、サディちゃんは僕ももう少し
出番が多くてもよかったのになぁと思ってしまいます。
僕はやはりベタな所ですがハンコックとニコロビンが好きです、
二人ともアニメ版の声優さんが僕の好みの声優さんだという事も相まって
ポイントが高いです(*´ω`*)
[ 2012/08/19 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/49-8486c196


