スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ComicMILF Vol.7

お久しぶりですトグチです

諸事情もろもろで色々と遅くなってしまいましたが
久しぶりにお仕事をさせていただいたのでご報告を

現在発売中のコミックミルフvol.7にマンガを描かせていただいております。

今回は幼馴染のお姉さんものを描いてみました
120621.jpg
家庭教師として久しぶりにあった年の離れたお姉さんと
あれやこれや…な内容になっております。

単行本も出たわけですが、相変わらず僕の趣味趣向は変わってないように思えます
…が次回の単行本が出るまでにはすこーしだけ趣向の変わったヒロインさんも
登場させられたらいいなぁと考えたりしておりますので、これからも生暖かく
見守っていただければ一乳好き作家として生きる活力になります。


さてお話は変わって4月に発売されました単行本「我妻なたれ乳」ですが、
本来はこんな事を言うと読者さんに失礼なのかもしれませんが…
僕が想像していたよりも沢山の方に読んで頂けたようで嬉しい限りです、本当にありがとうございます!
今まで色々と思い悩んでおりましたがこういった形として評価をしていただけるのは
一絵描きとして本当に光栄な事だと思います、ティーアイネット様で作品を描かせていただけるまで
しっかりとした漫画を殆ど描いた事の無かった自分が単行本が出るまで描き続けることが出来るのか?
と当時は思い悩んでおりましたが、なんとかかんとか這いつくばりながらもやってきてよかったと感じます。

まだ一冊しか出してない新人ではありますが、取り合えず一つの形になった事に
甚だ身勝手ではありますが取り合えず喜んじゃおうと思います、やったね!!v(`・ω・´)v

上手くいけば次の単行本も出していただけるようなので、僕が読者様から飽きられないうちは
細々と描かせていただこうと思います、おっぱいの大きなお姉さんや人妻が好きな方の
お役に立てるようこれからも頑張ります。

次は8月発売のミルフに作品が載る予定です、またご報告したいと思います。
[ 2012/06/21 00:38 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

No title

先日我妻なたれ乳を購入しました。
私にとってはピンポイントで最高な作品でした。
これからも素敵な人妻さんやお姉さまを期待しています。
次回の単行本まで楽しみにしてますね~応援しています!
[ 2012/07/05 21:12 ] [ 編集 ]

No title

新宿の某書店でラス1だった「我妻な垂れ乳」かってきました。
ひさしぶりに通販じゃなくて直接手にとって早く読みたいと
思うようなエロ本でしたのでw
母子物サイコーでしたよおお
[ 2012/07/08 03:07 ] [ 編集 ]

お返事

お返事遅くなってしまって申し訳ないです、
そしてお買い上げありがとうございます!

内容に偏りがある本ですので好き嫌いが分かれるとは思いますが
気に入って頂けたようで書き手として一安心であります。
これからもお姉さんや人妻さんの話を描かせていただけるようなので、
まだまだ先にはなってしまいますが次の単行本も楽しみにしていただければ嬉しいです。
[ 2012/07/09 21:30 ] [ 編集 ]

お返事です

ご購入ありがとうございますっ!

早く読みたいと思っていただけるほど僕の本の女性陣を
気に入って頂けたならば書き手としてとても嬉しい事です。
エローくなるように色々と尽くしてみましたので、
少しでも長い間楽しんでいただけたら幸いです。

母子物はこれからもちょくちょく出てくると思いますので、
また楽しんでいただけるよう頑張ります。
[ 2012/07/09 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/48-8083082a


