スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の漫画の人妻さんとか

描かして頂いている雑誌の発売が次回は来年なので
相当ブログの更新がなくなりそうなので、お茶濁し的では
ありますが次回の漫画でエロい事になる人妻さんのラフ的な物をば…

111121.jpg
ちょっと画像が大きかったかな…?

取り合えず僕の字がへったくそなのと
"大人そうなイメージっ"ていう書き間違えが確認できますね…?酷いなコレw

ショートカットのキャラは個人的に好みなので今回の人妻さんは
お気に入りのキャラです、まだ描き途中ではありますが上手く
仕上がってくれるよう頑張りたいところですp(`・ω・´)q

何事も無く進めば次回のmilfにこの人妻さんの漫画が載るかと思いますので
先ずはキャラだけではありますが気に入っていただけた方は読んでくださると嬉しいです。
[ 2011/11/21 04:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

No title

どうも~前回は返信ありがとうございました。
今月中頃までは外は温かくて過ごしやすかったですけど
ここ数日で一気に寒くなりましたね。

掲載予定は来年の2月ですよね?待ちきれません(´Α`;)
ですから、こういう試みはありがたいですよ。
右下のエッチな表情良いですねー

自分は以前はショートカットのキャラにしか興味なかったですけど
あるキャラの影響で一転してロングの方に気持ちが傾いてるかなぁ
でも髪型関係なく好きなキャラは好きですし、千佳さんもイイ!
[ 2011/11/25 19:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

確かに最近寒くなりましたよね、僕も少し体調を崩し気味です
悪化させないように気をつけないといけませんね(´・ω・`)

キャラ表は普通は日の目を見ないものですから
こういった形で発表出来るのは僕個人としても嬉しい事ですので
また機会があったらこういう事もしていこうかと思います。

次のミルフは発売までもう少し間がありますが、
気長に待っていただければ幸いです。
[ 2011/11/27 00:25 ] [ 編集 ]

No title

いいですね。30代前半
このお母さんは違うようですが
公園で幼稚園児くらいのお子さんを遊ばせているママさん軍団
少し日に焼けた肌やまだ若さが残るようないでたち・・・

この千佳さんはそのママさん軍団に居そうな感じで素敵です。
ショートカットがそうさせるのでしょうかね?若さと熟れを併せ持った作画に感じました。

とても好みで気に入りました!^^

乱文駄文失礼します。
[ 2011/11/30 23:01 ] [ 編集 ]

No title

気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)

完熟よりも少し手前の熟れ始め~やや熟れぐらいが
果物も女性も一番魅力的だと思うのですよね、
イラストで表現するのは相当難しくいつも四苦八苦してますが
コメントのように取っていただけたならば書き手としては
嬉しい限りです。
[ 2011/12/01 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/43-006415a2


