
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

comic milf vol3

8/18日発売のcomic milf vol.3に漫画を描かせて頂きました
親戚のおっぱい叔母さんのお話になっております、
今回は少~しだけ人を選ぶ内容の気もするかも…?
saki_01.jpg
次回のお話はもしかしたら何時もと違う雰囲気の物を
描くかもしれません…が結局何時もどおりの
雰囲気になっちゃうような気もするなぁ

取りあえず年上のお姉さんもしくはおばさんが
おっきいおっぱいだしエロいしでもう大変!
というラインは崩さない様にしたいところ。

今は好きなように描かせていただいてるので
今のうちにもっと技術向上しないといけないなぁ。

…後一月に一回はブログ更新しないと
広告が出ちゃうのが困りものだなぁ、
そんなにイベント無いしー基本引きこもりだしー…
[ 2011/08/12 03:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

今回は

はじめまして、ミルフはトグチさんが載っているので毎回買ってます。今回もなかなかよかったのですが、オイラの好きな乳ズリがなかったのがくやまれます。母乳ズリもなかなか良いとは思うんですがね、次回はあることを期待します。あと個人的にはバック突きがあると最高です、乳揉みしながらとか。これからも頑張ってください。
[ 2011/08/19 22:39 ] [ 編集 ]

No title

ノブさん初めまして、お手にとって下さってありがとうございます。プレイ内容はやはり悩んだりする所でして、読者さんに好いてもらうのも難しいなぁと苦悩する日々でありますが…乳ズリや乳揉みバックなども出てくると思いますから楽しみにしていてください!そして応援ありがとうございます、これからも精進していきますのでまたよろしくお願いします。
[ 2011/08/20 00:55 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてトグチマサヤさんの作品の掲載されているcomic milf買わさせて頂きました。これからもより多くの作品を見てみたいと感じました。応援してます。 ところでなんですが単行本とかのご予定とかはあったりするのでしょうか?
[ 2011/09/30 01:00 ] [ 編集 ]

No title

yuyaさん初めまして。
MILF購読ありがとうございます、他にもいろいろと見て見たいと言っていただけるのは作家として励みになります!

単行本についてですが、今のところはっきりとした予定はまだ決まっていません、申し訳ないです…;
ですがMILFで描かせていただいている原稿がある程度溜まったら単行本化もしていただけるかも…?と言った雰囲気ではありますので、僕が飽きられないように頑張っていれば単行本にもなるはずです。(多分)
もう少し時間はかかるかもしれませんが、気長に待っていただければ幸いです_(._.)_
[ 2011/09/30 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/40-46b284e6


