
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC1

com1_5.jpg
5/1に開催されるCOMIC1に参加します、詳細は続きから
※18禁の内容を含みます


スペースは と-05b「TSK-BAR」 になります
今回は新刊があります

…とは言え相変わらず時間がとれず、久々の新刊だと言うのに
かなりペラい本になってしまいました…悔しい(つд・)

でも新刊なので宣伝宣伝!

com1_1.jpg

こんな感じのユクモさんとえっちぃ事をする漫画を描きました、
ペラ本ですので委託予定はありませんので
一応イベント限定という事でどうか一つよろしくお願いいたします。

それでは当日イベント会場でお会いしましょう~(*´ω`*)
本は兎も角久々にイベントなのでちょいとワクワクしておりますw
[ 2011/04/26 10:47 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/36-3811b5f6


