スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC MILF

お久しぶりです、ツイッターを始めたら半年程ブログを放置してしまいました(;´ρ`)
ツイッターの気軽さで日常の事は大体書いてしまうので、
中々ブログを更新するほどは無いかな…などと思ってしまいました。

さて、今回はお仕事をさせていただいたので宣伝をば

4/16日に発売される新雑誌COMIC MILF(コミックミルフ)に
漫画を描かせていただきました。
110415.jpg
黒髪ロングの水着お姉さん物です、
ミルフは内容的に年上の女性のネタばかりを集めた
その手の人にはたまらない雑誌となっております(*'-')

私はさておき他の作家様達がかなり魅力的な方たちばかりなので、
是非手に取っていただきたい雑誌なのですよ!

詳しくはティーアイネットのHPに特設ページがありますので
興味を持たれた方はそちらでチェックしてみてください。

ミルフは隔月発行ですので、次回は6月発売になりますが、
そちらにも掲載させていただく予定です、まだまだ拙い作家ですが
精進していく所存ですのでどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/04/15 09:30 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/35-7fa43817


