
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイモン姉妹の妹

仕事は進めてはいるものの…
どうしても筆が乗らないので息抜きにまた落書きしてましたよ(´・ω・`)
101127_1.jpg
今回のは露骨なR-18なので18歳以上の方のみ続きをどうぞ
101127_2.jpg
修正が軽く、画像サイズの大きなものはpixivにアップしました

前回からにわか悪魔娘ブーム…というわけではなく
元々悪魔娘やサキュバスといった類のキャラは
結構好みなのでデイモン姉妹は中々にツボのキャラなのですよ。

クールそうな眼鏡キャラなのに赤面症とかベタでいいぞー!w
ライバルキャラとして出番もこれから多そうなので期待しちゃう(*´Д`*)
[ 2010/11/27 07:04 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

No title

こんなおっぴろげにされたら・・・・・・・・・・じゃないですか!けしからん!!(=´Д`)

悪魔娘やサキュバスってもう、色っぽかったり、エロかったりしかうかばないですよね!自分は、想い浮かぶのはモリガンとか・・FF11のレディリリスでしょうか。たまらんです



[ 2010/11/28 00:42 ] [ 編集 ]

No title

大体どの作品においても悪魔娘さんというのは
エロポジションな事が多いですよねw
だから個人的にも好きな系統の一つなんだと思います(*´Д`*)

悪魔娘とは微妙にラインは違うのかもしれないけれど、
メガテン系のリリスとかサキュバスとかあのアタリもツボだったりしますv
[ 2010/11/28 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/33-d991939f


