スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッター始めたなう

秋すっ飛ばしていきなり冬になってしまったような感じですね、
暑がりの僕も流石に寒さが厳しくなってきました。

さて、相変わらず手が遅いので未だに仕事してます…
というか前にブログで書いた姉妹どんぶりものは諸事情があってボツになり、今は全く違うお話を
描かせていただいてます、ようやっと折り返し地点と言った所ですが(;´ρ`)

上記の理由も含め、細かくブログを更新することが出来ないので、
独り言垂れ流し状態になってしまってますがツイッター始めました、
大して喋る事無いだろうなぁと思ってたけど思いのほか独り言ばっか
呟いてますw

さて、ツイッターに関連したサイトでツイッター診断メーカーというサイトがあるのですが
そこの診断(?)の一つに今日の巨乳っ娘つくったーと言うのがあるのだけど…

101123_0.jpg

巨乳っ娘つくったーは自分の名前を入力すると、
その日描くべきおっぱいさんのステータスを作り上げてくれるので
なんとなく落書きしたいけどネタが思いつかない…て気分の時に重宝してます。
タイトルのとおり最低でも巨乳以上のお姉さんが出てくるので、僕みたいな
絵描きには丁度いいのですよ('∇')

というわけで本日はこちら↓
101123.jpg
『釣鐘形超乳で33歳、桃髪ポニーテール、悪魔』だ、そうです。

結構ざっくばらんな設定だけど、その方が逆にある程度好みが入れられるので
いいかなー?と。仕事絵ばっかり描いてると、趣味絵を描きたくなる事が時々あるので
また機会があったら落書きのネタにしてみようかな~と思ってます。

しかし超乳の定義てどれくらいからだろ…?100cmオーバーぐらいかな?
[ 2010/11/23 07:02 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

No title

アイコンの絵は、この絵でしたか!また、お題何か描きましたら見せてくださいー!楽しみにしてます。
[ 2010/11/24 02:00 ] [ 編集 ]

No title

巨乳っ娘つくったーはこれからも活用していこうと思っているので
また覗きにきてやってくださいね(*´Д`*)

仕事が忙しいときの方がむしろ現実逃避としてイラスト描くかも…!?
[ 2010/11/24 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/32-88af0b6a


