スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

nenga2010.jpg

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でしたv(・ω・)v

新年は温泉つかりに行ったり、仲間内で酒飲み明かしたり
何ともダラダラとしたお正月でした…あ、初詣行ってねー( ̄△ ̄;)
おみくじを(いい所だけ)信じる性質なので運試しがてら
初詣行くのが結構好きなのです。
ちなみに去年はケガに注意と出てまして…見事に足の指折りました
悪いところだけ当たるな馬鹿!


ご報告が遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした!
今回はペラ本でしたので少し気が引けるような思いでしたが…
元々用意した量も少なかったせいか無事ほぼ完売となりました、
次はどうにかカラー表紙のオフ本を出したいと思っていますので、
何かイベントに参加する事がありましたらまたよろしくお願いします。

予定としては次は夏コミか、時間が許せばコミック1に参加できればいいなと考えてます。
今回の本ではキリン娘の挿入シーンが少なく膣出しも無かったので
それらを加筆した本を出せたらいいなーと思っております。

フロンティアやトライも結構やりましたが、結局お馴染みのキリン、
P2Gのナルガ、フロンティアのアスール、の三つがお気に入りです(*´Д`*)
というわけで次の本も含めて暫くこれらの娘達で描きたいと(今のところ)思っています。
拙い同人作家ですが少しでも好きだと思ってくれる人が居るんだと思い込んで
頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

それでは本年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/04 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/3-f40ed3d9


