スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン娘…?

ここ最近個人的な内容のブログが続いてたので…
一応底辺とは言え絵描きのブログなんだから
イラストも載せないとね!
101004_kirin_blog_ic.jpg
つーわけで書きかけだったキリンさん仕上げたよ(`・ω・´)
一応18禁イラストなので18歳以上の方のみ続きをどうぞ


101004_kirin_blog.jpg
おっぱいどーん!さすがにでか過ぎたと思った!

去年の冬にキリンとナルガの本をだしたけれども、
その時と同じ感覚である程度は可愛く描いたはずなのに
おっぱいは更に大きくなり、顔が大人びてしまいました
うーん…ちょっと絵柄修正しないと駄目な気がしてきたぞ。

気持ちのいいバランスというわけでもないんだけど、
あまり意識しないで描くとこういうことになるな…
まぁこれはこれで好きって人もいるからいいよね!?

※もう少し画像サイズの大きいものをpixivに投稿しました
[ 2010/10/19 16:51 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

はじめまして~!大きいのが好きな人には、たまらんです!むしろ、大きければ大きいほど、、、後、可愛いより色っぽいのが好きな人には、、全部オレですw
ちょくちょく秋葉で、過去本を探しているのですがなかなか見つかりません。。本の再販はもうしないのでしょうか。。?;
[ 2010/10/20 01:35 ] [ 編集 ]

ナナキさん始めまして、そしていらっしゃいませ(*'-')つ旦

おっぱいとお尻は大きい方がやっぱり好きなのは男の基本思想ですよね!
そしてやっぱり女性は可愛さも重要だけど、それを凌駕する艶っぽさが出てくると女性として完成されて来たのではないかと思ったりします、
若さという誰でも最初は持っている魅力よりも熟成され作り上げられた熟れた魅力を僕は買いたい!!……話が脱線してますね、申し訳ないw
時々やりすぎな時があるかなと思ったりもしますが、汚らしくならない程度に爆乳で色っぽいお姉さんを描いていこうと思いますのでまた遊びに来て下さいね。

さて、同人の方についてですが、過去本を探して頂いているそうでありがとうございます。
ざっくばらんな説明になってしまいますが過去本は、内容、画力共に今見ると赤面するほど恥ずかしくなってしまう
レベル(今でも自信があるわけじゃないんですが…w)ですので再販は考えていません、ご期待に沿えずに申し訳ありません<(_ _)>
DLsiteさまで最近までの本のデジタル販売は行っておりますのでもし良ければそちらを利用していただければ、と思います。

いずれ新刊も出す予定なので、そのときはよろしくお願いします~
[ 2010/10/20 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tskbar.blog108.fc2.com/tb.php/28-34e65740


