
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪…だと?

寒い寒いと思って朝起きたら外に少し雪積もっててびっくり!Σ(゜д゜lll)
異常気象なのは聞いていたけれども、いざ目の当たりにすると説得力があるなぁ…。

最近液タブ欲しい熱がかなり上がってきてるのだけど、さすがに気楽に買えない値段なのが悩みどころ。
色の発色は微妙なのでカラー原稿には使いにくいそうだけれど、アナログ原稿のペン入れを
手元を見ながら出来るのは腺のずれなども軽減できそうで作業効率のアップに
繋がるんじゃなかろうか!?と安直な期待を持ってしまう。

道具変えるだけで簡単に作業効率が上がれば苦労しないなー…
[ 2010/04/17 06:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
